パズドラ未来予想図
2015年あたりからパズドラばーっかりやってるボックンの、 パズドラの「過去」「現在」を流れでとらえて、 「未来」を見据える異次元のブログだよ。 ゆったりしてってね。
2018年3月22日木曜日
威嚇+軽減
敵のターン数を2ターン遅らせ、2ターン間、敵の攻撃をかなり軽減する。
ターン数:18
敵が攻撃してこないのに軽減してどうすんねん、
っていうツッコミが瞬間で入るので、
実装されていませんネ
軽減スキル一覧から探してみてください~
https://game8.jp/archives/25327
ツッコまれる一方で、需要はちゃんとあると思うんですけどね。。
そういう背景を考慮して、ターン数を
敵のターン数を2ターン遅らせ、2ターン間、敵の攻撃をかなり軽減する。
ターン数:13
とかでもいいかもしれないです!
0 件のコメント:
コメントを投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿